名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

コラム

【うちのおかんのぬちぐすい】 #1

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!企画部1年のえりんです☻ 

今回、粋での新しい取り組みとして、粋Webでのコラム連載がはじまりました!!

先輩からコラムのお話を聞いた時、まっさきにやりたい!!!と思ったものの、何を書こう…?と悩んでしまいました(笑) 私の趣味は、紙刺繍、アイドルの応援、メイク、カラオケなどなどたくさんあるのですが、一番好きなのはご飯を食べること!! 外食も、おうちで食べるご飯も全部全部大好きです❤

なぜこんなにご飯を食べることが好きなのかと考えてみたところ、「あっ…!うちのお母さんが料理好きで、お母さんの料理がめっちゃおいしいからだ!!!」ということに気づきました。そんなわけでお母さんのご飯大好きな娘による、美味しいご飯紹介コラム、『うちのおかんのぬちぐすい』をお届けします。

今回はここまで!! 次回は寒い冬にピッタリなお野菜たっぷりミネストローネを紹介予定です。お楽しみに~❤

このエントリーをはてなブックマークに追加
久保 明日香

久保 明日香

アイドルとご飯を食べることと手芸が好きです❤

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2024 学生団体『粋』