名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

がんばるあなたの力になりたい(可愛い女の子写真あります)

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは~(‘ω’) でてぺ3年たかはしです。

 

やっと!やーっと!『粋』秋号が発行しましたね♩

もちろん!もうGETしてくださいましたよね?

 

さてさて…この写真に見覚えはありますか♡?

DSC_0704

 

そうです秋号の表紙です。

モデルは南山外国語学部の柴垣亜弥さん。

柴垣さんのステキさを、

紙面に留めておくのはもったいない!ということで

 ステキ女子。拡大版  のはじまりはじまり~。

 

 

DSC_0672

名大のみなさん、この背景見覚えありませんか?

実は今回の表紙は名大図書館で撮影したんですよ~。

暑さの残る8月下旬、撮影している粋スタッフを

見かけた、ラッキーな方がいるかもしれませんね(‘ω’)

 

DSC_0754

 

DSC_0740

美女がいるだけで図書館が素敵な場所に思える。

図書館に行きたいな~

勉強したくなってきたな~(暗示)

 

DSC_0722

隣にいてくれたら勉強も捗るかもしれない(いない)

 

 

【撮影おまけ】

『粋』のわりと後ろの方に「STAFF TALK」という

スタッフ紹介ページがあるのをご存知でしょうか。

粋マニアは全スタッフの顔と名前を

覚えているらしいですよ(適当)

今回このSTAFF TALKのテーマが

自画像を描いてみよう」だったんですね~

スタッフの個性あふれる自画像は是非紙面でご確認を。

気に入った自画像のスタッフを

Twitterで教えていただけると

スタッフ大変喜びます。ぜひ教えてください。

話が逸れた。

 

ステキ女子柴垣さんと、アシスタントりほ(STAFF)に

自画像を描いてもらいました~(画像参照)

 

DSC_0811   DSC_0815

 

絵を描いているのがスタッフりほ。

(絵)左:柴垣作 右:りほ作

(りほちゃんの絵は名誉のために見にくくしました。)

…ステキ女子は、自画像までステキなんですね~☆

ステキ女子かどうかの判断は、もしかしたら

自画像でできるのかも!?

 

DSC_0826

こんな感じで楽しく撮影した『粋』秋号!

まだGETしてないというそこのアナタ!

朝昼夕の配布は15日木曜までですよ~!!!

朝夕は名大駅他、昼は名大学食で配布しています!

各学部・コンビニにも設置してますよ~

 

感想はぜひ#粋でスタッフまで届けてください♡

『粋』は読者の皆様の愛でできているといっても

過言ではありませんよ〜〜♡

 

…☆〜(ゝ。∂)

以上!たかはしがお送りいたしました~(^ω^)

 

DSC_0822

 

午後の授業もがんばるぞい(‘ω’)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』