名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

名大祭スナップその8!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hello,みなさん。むつがです。ちょっと更新が空いてしまいましたね。なぜ、空いてしまったのか…

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

最終校正があったから…!

 

そう、むつがはDTP部なのでこの最終校正で、担当ページを完成させねばならず粋Webどころじゃなかったのです…(結局一番最後にページが完成したのが僕でした。。。大反省。。。)最終校正なんじゃそりゃって人は、コチラを御覧ください。完成した夏号は7月13日発刊です。ぜひ手にとって下さい!

 

さてさて、そんな最終校正も終わり、気分がブルーなむつがくんをバラ色ハッピーに変えてくれる、今回の女の子はこちらです!

(かとこ 南山大学外国語学部英米学科 1年)

5MB-1395

 

なんと、美しい方なんでしょうか。名大祭が終わってから、そろそろ1ヶ月経とうとしますが、鮮明に覚えております!!


 

――あれは、名大祭2日目のこと。何故か、ガソリンを買いにいくことになり、消防法適合品のケースを持って500メートル離れたガソリンスタンドまでを行き、店員さんにガソリンを入れてもらってからの帰り道のこと…(長い)

LINE「ぴろろろん」

むつが「(LINE開く)」

IMG_08600

むつが「ヽ(^o^)丿」

重かったガソリンが急に軽くなり、急いで戻りました。

そしたら、、、

5MB-1392

『もう、遅いよ!』とちょっと怒った、美少女が!!

 

 

 

 

というのは妄想で、これはこちらがお願いしたポーズです。

とてもハキハキした子で明るい!ポーズをお願いしたら、果敢に挑戦してくれてカメラマンとして歓喜まわりないです(泣)

5MB-1398

片足立ち!フレッシュな笑顔がまぶしすぎて夏を感じました。

 

5MB-1391

いや〜、麗しいですね!こんな子が名大祭に来てくれたと考えると感慨深いですね!

むつがのカメラ修行意欲も俄然湧いてきました!

 

ありがとね!また撮りたいです!


 

いかがでしたか?むつがは大満足でした。

さて、そろそろ、いつまで名大祭スナップやるんだよ!って突っ込まれそうなので、新しいスナップ写真撮らないとなあって思います。

 

次回のスナップは何になるのか…!!

to be continued…

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』