名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

名大祭スナップ!その5~その7!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは~!スナップ企画第3弾!

ちょっと気持ち悪い更新で話題の(?)むつがにかわって麻緒がお送りします!

 

その5

まずはよさこいサークル快踊乱舞のお二人

IMG_1174

 

かわいく♡ポーズをしてくれました!美しい…左はゾフィアさん,右は美花さん,二人とも名大の留学生です。

ゾフィアさんはポーランド,美花さんはソロモン諸島のご出身。ほんとうにかわいい。

よさこいもキレッキレでとてもかっこよかった!

 

IMG_1181IMG_1160

笑った顔が特にかわいい。きらきらしてます~!

お二人とお話するのはとても楽しくて,これだけでスナップやっててよかった~って感じです◎

快踊乱舞さんは,春号の粋でも取材させてもらったのでまだチェックしていない方は要チェック

ステキ女子,ステキ男子を見つけることが出来るかも(`・ω・´)

よさこいは衣装もかわいくて,おまけに運動だから体も引き締まるしいいこと尽くしだなあ

私もちょっとは運動しなきゃなと切なくなったりならなかったり…

 

その6

売り子の小悪魔さんたち!

IMG_1188

 

この格好が似あう人はなかなかいないと思う…とってもかわいい!

このお二人,名大祭期間中もっとも目立っていた売り子No.1です。(私調べ)

私はずーっとかき氷を作ってましたがお店の前を彼女たちが通るたびつい見てしまいましたね。

IMG_1190

名大祭にいらしていた方で気になった人も多いのでは?

こんな笑顔で「ポテト買って!」なんて言われたら私はまちがいなく買いますね。

ちなみに目立っていたNo.2は名大スキー部の男の子。

手を真上に挙げ,両手で看板を持ち,すごくいい姿勢でずっとスキップしていました。

彼もステキだった。輝いていました。おつかれさまでした◎

 

その7

まきこさん(名大K学部)

IMG_1195

わたしがひそかにずっと撮影したかったまきこさん(学部が同じなのです)。

粋メンバーがたびたび通っている名大裏にあるカフェの店員さんもしています。

この時偶然店長もかき氷を買いに来てくれました!また遊びに行きます♡みなさんもぜひ探して行ってみてくださいね!(粋クーポンをチェック!)

 

写真だとわかりづらいけど毛先の赤髪がとってもステキなのです。かわいい。

かわいいまきこさんに「かわいい」というと「ほめちゃダメ」といわれるK学部にはほんとうにかわいい子がたくさんいます。春号にも掲載中なので要チェック!(3回目)

またぜひ撮影させてね☺

ちなみにわが学部の学生はよほど名大祭に全力投球だったのか,昨日の講義はみんな頭を垂れていましたね(‘ω’)


 

そろそろ名大祭から気分を一転させなきゃいけないけどスナップはまだまだ続く…???

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』