名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

名大祭スナップ!その3とその4

このエントリーをはてなブックマークに追加

名大祭終わりましたね〜。名大祭期間中、僕はスナップ撮影と呼び込み、ガソリン調達、買い出し等々いろいろ仕事盛りだくさんで、大変ではありましたがなかなか楽しかったです。粋氷もたくさんの方に買って頂けました。ありがとうございます!

さてさて、名大祭が終わっても、スナップ写真は終わらない!まだまだたくさんの方のスナップ写真がありますので、ドシドシ公開していきます。


 

その3

こうき(名大経済1年)ありさ(高校2年)りこ(高校2年)

5MB-1350

粋氷を買ってくれた3人にスナップをお願いしたら、承諾してくれました!ありがとうございます。

話を聞いたところ、右のお二人はJKだそうで!とても大人っぽく見えたのでびっくりです。この経済ボーイは、何故、こんなお若い美女二人を連れているのか甚だ疑問であります。

5MB-1351

(こいつら立ち方分かってる…!!)

そう、カメラマンむつがは心のなかでつぶやきました。それぞれがスナップに最適な立ち姿をしてくれました。

5MB-1353

お二人にはこのままギュッと近づいてもらいました!かき氷と笑顔と夏の爽やかコーデ全てがマッチして、最高の一枚が撮れました…(泣)ありがとう名大祭。

5MB-1352

かき氷をよそってもらいました。このままあーんってやってほしかったですけど、スナップなので我慢ですね。

撮影はこんなものにして、撮ったばかりの写真を見せたら、りこちゃんに「わー!プロみたいすごーい!!」と言われて、生きててよかったと思いました←。とはいえ、まだまだプロが撮る写真には遠いので、精進していきたいです。

 

3人共ありがとうございました!

 

いやー、よかったですね。お二人がもし名南生になったらぜひステキ女子として粋の誌面に出て欲しいです。


 

その4

左:謎の美女 右:チェンジョン(名大教育3年)

5MB-1354

この感じ… 間違いない、美女だ!!

5MB-1355

どんな整ったお顔をお持ちなんだろう?(ドキドキ)

5MB-1356

!?

5MB-1184

おおっと…!! こ、これは…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女装じゃん!!!!!!

いや、まあ、これはこれでアリなのかな…?どこのお嬢様かと思ってお声をかけさせてもらったら、なんともかっこいいお兄様お二人でした。話を聞いたところ、”女装カフェすなっく教育”で大活躍だとか!

5MB-1357

かき氷をご購入していただき、かわいらしく、一口パクリ。うん、これはこれでいい気がしてきたよ(???)

ご協力ありがとうございました!!


さあ、さあ、今日はとびきりの美女たち二組のスナップでした。まだまだ続きますよ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』