名大・南山生のためのフリーペーパー『粋』 公式WEBサイト

1週間記事ランキング

カテゴリー

過去の記事

検索

粋スナップ

名大祭スナップ!その1とその2

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。むつがです!

今日は晴天!祭日和だ!!という訳で、名大祭です。粋も29番ブースでかき氷売ってますよ〜

 

さてさて、なんでスナップをやるかって?

それはね、ステキ女子に飽き足りないむつがが、スナップやってかわいい女の子をもっともっと撮りたい!!!!と思ったから―――

 

 

 

 

 

ではなくてステキな子をみんなに知ってほしいと思ったので、スナップをやることになりました。(どっちがホンネなんだろう☆)

 

という訳で早速、ご覧あれ!!

第一弾

とーちちゃん( 愛知淑徳大学 言語聴覚士専攻 2年)

5MB-1269

とーちちゃんがコンビニから出た瞬間、!!!となり、声をかけさせてもらったところ、快くOKしてくれました!ありがとうございます。

5MB-1266

麗しい…このままステキ女子やってほしいです。

 

ところで、とーちちゃんはSMACという占いサークルの出展で名大祭に来ているようです。というわけ(?)で、やってもらいました!占いポーズ!

5MB-1268

…….ごめんね!変なポーズやらして(泣)。とーちちゃんも困惑顔でございます。

ちなみに、ステキ女子撮影の時に、むつがが指示するポーズは、意味分かんないと粋内では評判です。

 

最後に一言もらいましょう。

むつが「何か一言ください!」

とーちちゃん「今から明太子マヨネーズおにぎり食べます!」

ごめんね!コンビニでごはん買ってたのに、いきなり声かけてゴメンネ!

 

ぜひ、SMACの占いに行って下さい!

 

 

第二弾

今度はお二人!

左:ほーりーさん(金城学院大学 国際情報学部 3年)右:あんにんさん(金城学院大学 国際情報学部 2年)

5MB-1281

なんだこの金城感漂う、金城ガールズは…

ステキだ!!

 

なんかカバンに書いてありますね!Majorette♥Amies。

そうなんです、彼女たち金城チアのマジョアミのお二人です。名大祭1日目には豊田講堂前でチアダンスをしてくれたので、ご覧になった人も多いのでは?

 

5MB-1282

立ち。なんか部活帰りみたいでいいですね。一緒に帰りたいですね

5MB-1283

出ました!ボンボン!応援されたいです。

最後に一言!

むつが「ひとことください」

お二人「天気が良くて最高!

うん!元気ハツラツ!チアですね!

 

この後はお二人はチアダンスのため、豊田講堂に向かいました。むつがも見に行こうと思い、一旦、粋のブースに戻ったら…

 

ひらぬま「スナップはいいよな!楽そうで!こっちなんてずっとかき氷作ってんだぞ!初恋の味の原液(※訳:カルピスの原液)と練乳なくなったから、買ってこいや!!」

むつが「」

楽じゃねえよ!!超絶シャイボーイなむつがには、ある意味苦行だよ!!と内心思いながらも、頑張っている名大生に文句は言えません。(彼らにはほんとに感謝しています)マックスバリューに初恋の味の原液と練乳を買い出しに行ったので、見れませんでした…残念。とても残念。

 

以上マジョアミのお二人でした。実はこの後、マジョアミの別の方々のスナップもしましたので、また更新したら見て下さい!

 

続く…

このエントリーをはてなブックマークに追加
粋スタッフ

粋スタッフ

『粋』からのお知らせを投稿します。OB・OGの記事もあります。

詳細プロフィールと記事一覧


© 2013-2017 学生団体『粋』